新春特価!?フンドシは中古より新品がお得!

ベーシックな豆絞りですが、この値段ではあまり見ません。ほつれ防止がもう少し端だと尚良しです。ラジオにふんどし協会の方が出演していて、衝動買いです股間が冷える感じがしていいですね幅で迷ったのですが、ものが大きい人は広めがいいと思います就寝時とオフタイムの使用になりますが、病みつきになりそうです是非違うタイプも試してみたいです普段は無地ものをよく締めてますが、豆絞りもシンプルな柄でいいですね。

いまオススメの商品♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

フンドシふんどし 褌 フンドシ【3,780円以上DM便送料無料】六尺ふんどし 豆絞り【サイズ変更OK

詳しくはこちら b y 楽 天

日本の夏には日本古来の褌が涼しくて合ってると思います。巾のサイズも選べ、ホツレ防止もあるのでとても良かったです。友人の誕生日プレゼント用に購入。豆絞りは伝統柄で無難に使えると思い選びました。ほつれ縫いなどの処理も丁寧で、良い商品だと思います。機会があったら古典柄の麻模様を入れていただきたいです。思えば白、赤の褌以外で初めて試した柄物でした。縫製も丁寧で、しかもオーダーなのに注文した日のうちに発送していただき感謝です。豆絞りのふんどし、人に見せるところではないけれど、隠れたお洒落です。巷では半幅のものしかなく!困っていました。父の日ギフトを探していたところ!こちらの洒落た六尺褌をみつけてこれだっ!と思いました。豆絞りは一般的なのですが、中々見当たらないので今回探しまくりました・・・こちらのお店は柄や生地の種類も豊富で探しやすかったです〜〜〜父の日ギフトに褌!!是非お勧めのお店です♪。サイズ変更が出来たり、ほつれ防止もしていただけるのでありがたいです。細かくオーダーできるのがいいですね。今回!白褌と同時に購入しました。九州屋さんの六尺は日常で使っていますが、六尺の品質は良く締め心地もいいですよ。場面によってはより粋で爽やかな気持ちで締められます。それと!豆の部分が色落ちしますから!洗濯のときは要注意です。初めはちょっとごわつきが感じられますが!数回洗濯するといい感じになりそうです。幅や長さも選択でき、料金が均一なのもとても良心的だとおもいます。ほつれ縫いもしっかりとしていて!オススメです。柄物でも古典柄はいいですね。白もいいですが!豆絞りもいいなぁっていうのが率直な感想です。日本男児たるもの、夏は特に褌だぜぃ !六尺は袋と太腿がベタベタしないで、夏はサイコーです。今回は幅を調整してみました。とてもお買い得だと思います。久々の豆絞りも、気に入ってます。初のふんどしで粋には着こなせるよう試みたいです。和物好き繋がりの友人用で、今年は六尺を選択。お店の対応も早くカスタマイズできるのが最高です!今回は六尺でしたが!しめかたも入っていて気配りも最高です!まだまだ上手くしめられませんが…気が引き締まります。九州屋さんはサイズがオーダーできるのが嬉しい。色々柄物はありますが!やっぱり自分は豆絞りの六尺が大好きです。普段使いに!水泳様に!どちらでも使えそうですね。